素敵ばらまく君は

この胸 押し寄せる愛を 感じたなら

10月30日生まれの君へ

 

 

 8月にこんなブログを書きましたが

npk.hatenablog.com

 

まさか10月にも書くことになるなんて…、30日生まれのひとって多いのかも?お祝いが重なるのはおめでたくっていいね!♡

 

 

  勝利さん。

 Sexy Zone 不動のセンターであり、永遠の0番。そしてそれがよく似合う。なるべくしてなったのだと誰もを納得させる美しさと気品の高さを感じます。初めてみたときはまだ幼さの残る子どもで。しょりたん、しょりぽん、なんて呼んでいたのに、めっきり大人になられて、勝利さんと呼ぶようになりました。という要らぬ報告をひとつ。

 たまにこの世のひとではないのでは!?実はアンドロイドなのかな!?と疑ってしまうほど綺麗で。でもイライラしてスマホを振っていたら机にぶつけて液晶を割ってしまって、割 れ た … 。とテンションがダダ下がったり*1、夜中に300件以上メールを送りつけたり*2するような、人間味のある勝利さんも大好きです(笑)あと、勝利さん独特のツッコみも好き。最近だと、共感して!がお気に入りです。*3

 いつもふまけんがフザけすぎてごめんやで。なんだかんだお相手をしてくれてありがとうね。聡マリちゃんと仲良くじゃれてる姿はどこぞの楽園かと。こないだはみんなそろって、Sexy Zoneの最強っぷりを魅せつけてくれましたね。*4 いつまでもこの5人でいてね…!

 

 

 神宮寺くん。

 今はなにより玉森くんのドラマに出演する神宮寺くんを楽しみにしています。チャラ男に見せかけてすごくまっすぐでまじめなじぐたんが演じる反抗期の少年、どんな感じなのかなー。メッシュがすでに懐かしいもんね。*5

 いつもいつも神宮寺くんの人柄に感心しきりです。お熱があるなか頑張る松倉くんにかけた言葉にその優しさがつまっていると思う。「ヤバいと思ったら早退していいから」「今日も大事だけど本番じゃないから」「病人は寝るのが仕事だから」「無理すんな」「(ソファーに)行くよ おいで!」「いいから寝ろよ!」「おやすみ」。…もう、神宮寺くんったら…!♡ 文字でも伝わる優しさと男前っぷり。このエピソードが好きすぎて1年以上たった今でもこうして記すくらいです。さすが国民の彼氏!

 きっとセクボちゃんで集まっていると思うので、またお誕生日会のこととか教えてね。あと、冬のお仕事のお知らせも待ってます…!

 

 

  橋本の涼ちゃん。

  15歳になられるのね。きらっきらでまぶしいです。チーム覇ちゃんがかわいくて…、2015夏。*6でしたが、はしみじゅちゃんはとどまることを知らず、新ユニットの誕生、とな。これからの活躍が楽しみでしかたない、期待に満ちあふれた若手のベテラン!*7 とっても頼もしいね。

 君がこの夏に経験したことを糧にして、成長を素敵なパフォーマンスにかえて、わたしたちにみせてくれる日を心待ちにしています。今はジャニワのお稽古中かな。頑張れー!

 

 

 そういえば、明日は瑞稀くんのお誕生日だから、はしみじゅはシンメで1日違いなんだね。美勇人くんも明日はたちに。

 

 だいすきな彼らに。

 ありったけのおめでとうとありがとうを。

 

 

 

*1:いつぞやの少クラでのお話

*2:平野紫耀くん談。ほかにも被害者多数

*3:おフザけで風磨くんが河合くんにかみついたときの一言

*4:歴史と記憶に残るべき伝説!時を経て成長したSexy ZoneSexy Zone披露@Mステ

*5:個人的にクリエのイメージが強いです

*6:汗と涙と感動とともに、一度きりの青春をありがとう…!

*7:実はあらちかちゃんより先輩でしたね